競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐポイント半額還元キャンペーンのお知らせと知らないと損する情報♪

2017.02.18

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

前日オッズとはフェブラリーSはサウンドトゥルーがまさかの8番人気。

さすがにこの人気なら買いたいなw

ゴールドドリームが1番人気になりそうな気配ですね。

デムーロのここ最近のメインの成績が異常ですし。

 

まあ、あと1日ゆっくり考えましょう。

さて、メルマガでお知らせしましたが、昨日よりレジまぐでポイント半額還元キャンペーンが始まりました!

 

月額メルマガに限り、期間内に申し込んだ場合月額の半分のポイントが還元されるキャンペーンです。

 

5000円のメルマガなら、2500pが還元されますので、これで新たに別のメルマガに申し込む事も出来ますし

気になる商材や課金記事を買ってもいいわけです。

 

めじゃーが日ごろからレビューしている予想陣も幾つかがこのキャンペーンに参加。

まだ全部把握してないのですが、今のところ

 

◎凄単   

 

◎朝イチまとめ買いドットコム

 

といった現在絶好調予想から

先週単勝90倍を当てている

◎穴屋一発堂

 

もキャンペーン参加予想です。

 

しかし、狙っている予想がキャンペーンに参加していない場合もあります。

その場合、「しょうがない」と申しこむのをちょっと待ってみましょう。

 

キャンペーン自体を知らない発行者さんもいたり、他の予想の動向を見てからという方もいる可能性大です。

ひょっとしたら来週あたりから参加表明する場合もありますので、今月はあと2週ですのでどちらにせよ焦って申し込む必要もありません。

 

で、その最たるはコレ。

般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]

 

やはり予想どおり、3月からメルマガ化しました。ダート戦もパックとなってお得なメルマガ化となりました!!

3月からの配信ですので、今申し込まなくても大丈夫です。

それどころかビッグなお知らせをできるかもしれません!?

 

最近良さそうなメルマガ発行者にやたらコンタクトをとっているめじゃーは(笑)、当然のこの予想の般若丸さんにも魔の手を差し伸べましたww

そしてある交渉を現在しております。

「世界のめじゃーさんのお願いとあらば」ということで(*行列に出来る相談所を知らないと面白くありませんw)

ビッグなお知らせを来週あたりできるかも!?

 

なので、今週はこの予想は課金記事で攻めましょう♪

 

先週の重賞も3戦2勝!!の「カテゴリー予想」

コチラ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク