競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

フェブラリーSと小倉大賞典の的中ダイジェスト

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2日間お疲れ様でした!

フェブラリーSは意外と固い決着になり、父ゴールドアリュールの弔い合戦のごとく、ゴールドドリームが勝利。

良いレースでした☆

 

めじゃーは実は昨日からPCがおかしく、どうも変なウイルスが入ってしまった模様。(クリックすると勝手に広告がでるやつ。非エロですよw)

入れているセキュリティソフトで駆除することができず、別のソフトで駆除したら、今度はPCが重くなってソフトが他のソフトが動かないなどの支障がでて2日間無駄な戦いをしておりました。

 

ということで、実践できなかった商材もあるのですが

主なところを今日の2重賞を的中させたもので振り返ってみます。

 

◎小倉大賞典

 

超軸馬評価理論ORIGIN    →   コチラ

ここで大爆発きましたっっ!!

 

【小倉11R 小倉大賞典】LV5
◎▲A 06 マイネルハニー(34%)
○×B 14 ヒストリカル(26%)
▲-B 11 クラリティスカイ(26%)
△-B 07 マルターズアポジー(22%)
×△C 02 ストロングタイタン(30%)
☆☆C 13 スピリッツミノル(26%)

 

で、実際の買い目はこう
小倉11R 馬連 06-07
小倉11R 馬連 06-11
小倉11R 馬連 06-14
小倉11R 馬連 07-11
小倉11R 馬連 07-14
小倉11R 馬連 11-14
小倉11R 三連複 02-06-07
小倉11R 三連複 02-06-11
小倉11R 三連複 02-06-14
小倉11R 三連複 02-07-11
小倉11R 三連複 02-07-14
小倉11R 三連複 02-11-14
小倉11R 三連複 06-07-11
小倉11R 三連複 06-07-13
小倉11R 三連複 06-07-14
小倉11R 三連複 06-11-13
小倉11R 三連複 06-11-14
小倉11R 三連複 06-13-14
小倉11R 三連複 07-11-14
小倉11R 三連複 07-13-14
小倉11R 三連複 11-13-14

 

馬連97.9倍と3連複347.8倍をW的中!!そういえば、リニューアル前から小倉は強かった気が。

素直にここに乗っかるのが一番でした…ああ、悔しい…

 

 

◎フェブラリーS

 

カテゴリー予想   →  コチラ

小倉は残念でしたが、フェブラリーできっちりお返し。昨日も京都牝馬は外しても、ダイヤモンドSできっちり的中と

同一2重賞なら全敗はほぼしないような気がするきっちりした精度。メルマガ化記念にきっちりG1的中です☆

 

凄単  →  コチラ

「期待値の高い~」が今週は残念な結果に終わりましたが、G1はしっかり的中。

去年12月からのG1キラーぶりが本当にすごい。

 

 

とりあえずこんなところで。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク