競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

お待たせしました!ついに解禁~初月無料予想『般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]』 ここまでの成績と特典について

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

大変お待たせいたしました☆

 

前回告知した  コレ

ついに、メルマガ化した「カテゴリー予想」 

*正式名称は「般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]」らしいけど、長いからカテゴリー予想w

のポイント半額還元キャンペーン参加が決定しました!!

 

詳細は  ↑  をクリックしてみて下さい。(見るだけにして下さいネ。申し込みは下の方に特典付きで案内します)

 

重賞予想は開始以降、2月3週目までで

的中率 50%  回収率 275.1%  *均等買いの成績

という素晴らしい成績を残しております。

 

普段重賞だけのメルマガを推奨しないめじゃーが推奨する理由は   ここ   に書きましたので

まだの方は是非目を通してみて下さい。

 

ダート予想の方は若干未知数というかまだ分析出来てない部分もありますが、同じロジックならばさほど心配はいらないと思いますし、

不安がある方は、重賞予想だけというのも一つの選択肢でしょう。

 

ここ に書いた以外にめじゃーがこのメルマガを推す理由として

 

JRAで「3歳重賞馬連5%UPキャンペーン」が始まる →   コチラ

3月1週目からオークスまでの3歳の重賞に限り、馬連の払い戻しが5%アップするようです!!チャンス♪

ちなみにこの「カテゴリー予想」が始まってから、3歳戦の重賞予想は6レースありました。うち4レースが的中!!お見事♪

 

というのが大きいです。

 

加えて、初月無料でポイント還元キャンペーンに参加。申し込むタイミングはココしかないと言っても過言ではないでしょう。

 

これだけでも十分凄いのですが、交渉の末めじゃーは凄い特典をつけちゃいます!!

 

カテゴリー予想 プラス1ウィーク

 

そう、この予想は3月から配信開始です。つまり2月の最終週(今週末ですね)の予想は、別途記事別課金で買わないといけません…

うーん、なんかもったいないですよね…  そこで、今週(2月25日まで)申し込みの方に限り、25日と26日の重賞予想を無料で閲覧できる権利を差し上げます!!

つまり、重賞予想が1週間早く見れるお得な特典となっております♪

 

さ・ら・に!!!!!!  (ジャパネットた○た風w)

今日から3月末までに申し込みの方に限り、好評の

『提携予想閲覧権』をつけちゃいます!!
・凄単
・朝イチまとめ買いドットコム
・穴屋一発堂

の3つの予想を専用ページで閲覧できます。

こちらもプラス1ウィーク付ですので、今週申し込みなら1週間お得になる訳です!!

 

これでなんと

初月無料で月額6,156円!!

金利手数料の負担も下取りもありませんが(笑)、十分です!!

商品は十分に用意しておりますが、万が一売り切れの際はご容赦くださいww

(多分しばらくは様子見でしょうが、場合によっては人数制限の可能性もあるという意味にとっておいて下さいw)

 

あ、通常特典

・メビウスの方程式
・馬法の方程式
・金丸用運用シート

の3点セットもついてます☆(この3つがデフォルトの特典ですね)

 

◎般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]

申し込みは  →  コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク