競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

1月の回収率ランキング1位の予想が2月も好スタートでした!~カテゴリー予想[全会場重賞競走] 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

小倉が中止となりましたが、先週に続いての2会場だと思ってしっかり2つでとっていきましょう♪

 

 

◆1月にスタートしいきなり1月の回収率ランキングで1位に躍りでた予想。

「カテゴリー予想[全会場重賞競走]」

 

実は先週も的中でございました。

 

有料 東京新聞杯   的中!  回収率 393.8%

無料 きさらぎ賞   的中!  回収率 120%

 

有料無料もきっちり的中。高配当ではありませんでしたが、伏兵が馬券に絡んだレースでもしっかり的中してくれたのは頼もしい限りです。

普段重賞予想を積極的に紹介しないめじゃーが紹介するのって珍しいと思いませんか?

 

そう、珍しいのです(笑)

それには訳があります。

直接訊いた訳ではありませんが、恐らくこの予想は、ある条件に基づく機械的買い目抽出の可能性が高いと思っています。

荒れそうだから、と点数増やしたのに固い決着で裏目に出る。

固そうだから、と点数絞って外してしまう。

 

よくある1レースごとの「予想」ではなく、長い目でトータルに見ての結果を判断できる予想なのではないかと思っています。

1レース8点買い。先週みたいなレースだと一見点数が多く感じかもしれません。しかし、少し波乱が起きたレースでも8点という少ない点数で好配当を的中できれば、おのずとトータルの回収率が上がっていくというモノ。

多分そのうちメルマガになるんじゃないかな~と。その方が長期で狙いやすくなるので、めじゃーの思惑通りならメルマガのが良いとは思います。

 

ちなみに、作者の般若丸さんは「ダート版」の予想もしております。

 

◎カテゴリー予想[ダートの未勝利戦]

 

こちらは重賞ほどの成績は今のところありませんが、個人的にはダートの未勝利戦でまず資金を作り

その資金で重賞という流れになれば、かなり面白そうなメルマガになるんだろうな~と思っています☆

 

 

今日はクイーンS。

既に買い目は見ちゃいました♪

「ハッハッハ、ご冗談をww」と言いたくなるような穴馬が入っているのですが、

コレよく見たら、先ほどのメルマガで流したあの予想にもこの穴馬入っていた気が…

 

「まさかはありえる」by西島秀俊

 

なるか!?ww

 

 

 

「カテゴリー予想[全会場重賞競走]」

 

 

 

フェブラリーステークス

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク