競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典完成しました!~新競馬商材「ジャイアントキリング」 2月18~19日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

新競馬商材の「ジャイアントキリング」

こちらも特典をお待たせしておりましたが、特典が完成しました♪

 

その前に先週の結果を振り返ってみます。

 

◆2月18日

単勝  3戦0勝

複勝  3戦1勝  複勝4.7倍的中

◆2月19日

単勝  5戦2勝  回収率 132%

複勝  5戦4勝  複勝3.4倍的中等。

 

複勝のベタ買いでは回収率100%は越えないので、的中具合のみ書いてみます。

3頭とはいえ、複勝の精度は高いですね~

メインの単勝も土曜は残念でしたが、日曜は見事2勝。

単勝と馬連で勝負したいと書きましたが、3連複やワイドももちろん選択肢に含めたいところですね。

 

さて、それでは完成した特典です(^O^)/

 

◎「ジャイアントキリング」めじゃー限定特典

 

1.買い目出しツール  (エクセルマクロ対応)

お馴染みの買い目出しツールです。コンピ指数をコピペして、ボタンを押すだけで別シートに買い目が出ます。

○強分析もついていますので、後々狙い目が分かった時に役立ちます。

*コンピ1位と2位も表示されますが、この2つに流す事がベストという訳ではありません。あくまで参考程度に思っていて下さい。

また、他のインフォレースさんの作品、「制覇」と「フラットスリーシステム]をお持ちの方は、同時買い目出しエクセルも

プレゼント。その方法も特典に入っております。

 

2.ジャイアントキリングシングルスタイル

単勝回収率137%、複勝回収率104%、馬連回収率114%を記録した、ジャイアントキリングの理論を応用した狙い目です☆

 

3.提携予想閲覧権(2月~3月限定)

当サイトお馴染みの3予想

・凄単

・朝イチまとめ買いドットコム

・穴屋一発堂

の3つの予想が3月末まで閲覧できる権利をお付けします。

期間の延長はしませんののであしからず。あくまで3月までの限定ですので、早く申し込んだ方がお得です☆

 

◎ ジャイアントキリング

詳細・特典は    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク