競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

単勝的中こそないものの・・・~新競馬商材「ジャイアントキリング」 2月25日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

新競馬商材の「ジャイアントキリング」

 

今日の対象レースが終わったので結果をレビューしてみます。

 

◆2月25日

単勝  4戦0勝

複勝  4戦3勝  複勝7.6倍的中など、w的中2レース

 

単勝的中はなかったのですが、複勝率は75%かなり高い数字です。なかでも阪神3レースの複勝7.6倍は複勝ながら好配当でしたね~

内2レースは2頭とも3着以内となり、実は今日に限っては複勝のベタ買いでもプラス回収でした。

 

そして連勝馬券に着目してみます。

コンピ1位に流す馬連3点買い。ひょっとするとこれが1番シンプルで地道にいけるかもしれません。

本日4戦2勝で回収率245%。50倍だの万馬券だのは狙えませんが、10~20倍台の配当が3点で意外とあたりそうです。

 

◎ ジャイアントキリング

詳細・特典は    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク