競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

来たぜ!!2万馬券!!!!~競馬マニュアル【NISA】 2月25日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今が一番お得な月額予想  →  コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末に発売された新商材

「競馬マニュアル【NISA】」

 

 

先日のブログ  →  コチラ

で、なんだかんだで発売以降の成績は悪くないと書きました。

 

で、開催替りの本日。メインの馬券術の対象レースはなかったのですが、最終レースの狙い目で見事2万馬券が的中しました!!

 

◆2月25日

*最終レース

馬連  203.5倍的中!!!

 

3番人気と11番人気の組み合わせの2万馬券。確かに混戦ではありましたが、なかなか拾える人のいないこの買い目。

抜けた1番人気ではないとはいえ、多くの予想で支持をえていたマイネルエスパスを紐馬にも入れずに見事的中!!

2月の1週目に万馬券を当てましたが、それとはまた別のロジックで万馬券を的中。

1つの商材に2つの万馬券が狙えるロジックが搭載。こんな商材なかなかないな~と改めて思いました。

 

不安な1番人気を見抜くこの商材のロジック。データから導き出された狙い方が研ぎ澄まされています!

 

◎競馬マニュアル【NISA】

詳細・特典は    コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク