競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

AKBこじはるの中山記念3連単5頭box予想と阪急杯の注目は?

2017.02.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2015年  回収率  113%

2016年  回収率  116%

 

という、こじはることAKB小嶋陽菜さんの中山記念の予想です。

 

1 ネオリアリズム

3 ヴィヴロス

7 アンビシャス

8 ツクバアズマオー

9 ロゴタイプ

の5頭です。

 

 

有力どころでは、リアルスティールを外していますね…

一方ある予想では、リアルスティールに最高評価がついていたりして割れております…

意外と配当がつく結果となるのか!?

 

一方、阪神の重賞阪急杯では、今週で引退となる武幸四郎騎手がカオスモスで騎乗。

引退祝儀も入ってか、コンピ10位なのに現在4番人気と単勝が売れています。

圧倒的人気のシュウジもいるし、普通なら「来るわけない」なんでしょうが、

 

・幸四郎騎手の初勝利は重賞だった(だから最後も重賞では?)

松永騎手(現在調教師、アウォーディーやラニを管理)が引退週の阪急杯を単勝11番人気で勝利している

 

という2点から

 

「まさかはありうる」

 

と思っている方も多いのでは?(笑)

 

個人的にはシュウジ以外は混戦と思っていますので、もしもシュウジがこけるようなことになれば

面白いことになるのでは?と思っています。

 

◆昨日は残念ながら不的中となった

「カテゴリー予想[全会場重賞競走]」

 

的中率5割で来ていた予想ですから、昨日外している今日は的中の期待がかかります!!

既に特典は、今日の分アップしておりますので、月額予想に申し込んでいる方はご確認ください。

 

◎「カテゴリー予想[全会場重賞競走]」

初月無料のポイント半額キャンペーン中。今なら今日の重賞予想も無料で見れる特典付き

申し込み・詳細は   →   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク