競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

緊急特番~新・これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!は買うべきか否か!?

2018.12.25

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

さて、年末で皆様も仕事が忙しいかと思います。

めじゃーも今日はあきらめて帰宅(笑)

明日頑張ろう。

 

予定を変更して緊急特番お送りします。

帰りの電車の中で見慣れたヘッダーを発見…

 

 

そう、

「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」

と同じヘッダーなんです。

先日販売終了になったことをメルマガで話題としましたが、

新たに

新・これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!

 

がリリースされたんです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

なんかね、メルマガもリリースされていたんでこれはネタにしようかなと思っていたんですが、

商材の方がでてしまったんで、これは極撰の第一人者としては触れないわけにはいかないかなと。

 

「(誰かの)レビューを見てから買おうかな」と思っていた方。

残念ながら今作はおそらくレビューされることはないでしょう。

 

アフィリエイト不可の設定になっているので。

前作は多くの人が取り上げ「極撰」は有名になりました。

で、有名になったら用無しですか?

ま、売れる自信があるのなら1円でも多く儲けようということでしょうかね。気持ちは分からなくはないですが。

とりあえず今回はそこは否定しません。

 

なので、めじゃーも実は中身はまだ未確認です。

「どなたでも手法・手順で迷うことはありません」とセールスページにありますが、

確か前回もこんな書き方だった気が…

そう書かれていたにもかかわらず、めじゃーのところ以外から買われた方からの「助けてください」メールが殺到。

めじゃーもレビューしていますが、「どなたでも~」が言うほど簡単ではなかったのです。

今回はPCもソフトも使わないという触れ込みですが、果たしてどうなのでしょうか?

多分オッズじゃないかなと踏んでます。

 

そして1番の今作と前作の違いは 「●●●●」がないことです。

 

以前メルマガ内では、前作の「極撰」販売終了は例のソフトの作者が亡くなってしまったことと書きました。

しかし、実はその後関係者筋から聞いた話によると・・・

 

おっと、これ以上はここでは書けないな(笑)

また近いうちメルマガで。

 

前作同様、セールスページには結果が書かれると思います。

しかし、それはあくまで作者個人の結果です。

的中か不的中かはおいといて、利益額に関しては再現性に疑問が残ることになるでしょう…

 

個人的には

気にはなるけど買いたいかと言われると…

 

って感じですかね。あくまで「現時点では」です。

また何か新情報が入りましたら報告したいと思います。

 

個人的には その2つ前にレジまぐでリリースされた

この商材のが気になりますかね… 年末年始の地方競馬で面白そうかも。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク