競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

限定特典~「2歳戦単勝マニュアル」

2015.05.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、先日JRAからあるニュースが。
夏の2歳戦(27年6月6日~9月6日まで)の単勝の払い戻しを5%上乗せするというお話です。
馬連ワイドはありましたが、単勝というのは初めてですかね??
そこで、めじゃーは一足先にこのキャンペーンを利用した特典を作る事にしました。
その名も「2歳戦単勝マニュアル」
ま、いたってフツーの名前ですねw
中身は過去データを分析し、6~9月の2歳戦の狙い目を列記したもの。
作成はこれからですが、せっかくのこの5%上乗せ分の恩恵を受けるために
フライングで発表しました♪
*2015年5月30日
完成しました!!
大変お待たせいたしました。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク