競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

さて、どうに評価しましょうか~南関初月無料予想「小数点で投資しよう、南関競馬編。」 12月26~30日大井開催検証・レビュー

2016.12.30

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お休みに入った方、お休みを満喫されているでしょうか?

めじゃーは大掃除していましたが、手が痛いので小掃除に切り替えましたw

 

さて、月末なのでいろいろ考えないといけないのですがちょっとコレについて。

 

 

「小数点で投資しよう、南関競馬編。」

 

まずは、今日までの大井開催の結果をレビューします。

 

◆12月26~30日

ワイド1点   25戦 3勝  回収率 102%

 

 

一応回収率100%クリア。

 

人気薄の方の複勝だと 25戦 7勝 複勝回収率 133.6%

とこちらは余裕をもって回収率100%クリア。

ちなみにペガサス流星拳だと、

今開催だけで馬複216倍、71倍、51倍が的中。

今日のなんて、14頭中のコンピ13位の馬が2着にきて「ええ~」って感じでした。

相手の妙で馬複はあんまり跳ねませんでしたが、驚きのひとこと。

 

月間の成績を振り返ってみると

 

◆12月1~30日

ワイド 105戦 13勝  回収率 103.6%

 

人気薄(コンピ下位)の複勝は

105戦 30勝  回収率 110%

 

 

ん、いいじゃないですか?

と思う方多いと思います。では何が問題なのかというと

路線変更した事を何も言わない事です。

 

もともとの触れ込み(セールスページ)は的中率の高いワイド1点買い。

実際1番人気と3~5番人気当たりの組み合わせが多かったのですが、12月の2週目あたりから相手が人気薄にシフト。

3ランクから5ランク位人気落ちの馬になり、的中率は一気に落ちました。ただ、その分配当があがり回収率だけに拘るなら

言うほど悪くないというか、少しあがったくらいなのです。

 

人気薄になった事を作者のセブンセンシズさんに指摘すると

「荒れてきて今までのやり方だとプラスにならないと思ったので人気薄を狙いました」

と言う答えが…

 

一応身分を明かして、いろいろお話しをさせて頂きました。

まず読者にそれを言わないとダメですよと。

しかし、未だその告知はメルマガでナシ…

というか、レジマグで買い目が反映されるヤツだけの配信なので、どこまで狙ってやっているのか

今後も続くのが、自信があるのか、全く分からないのです…

 

余計なお世話ととるのは仕方ないと思いますが、さすがにあれだけ言って動かないのは考えモノですね…

ちなみに、ついに今週からは複勝(人気薄)とワイド1点にシフト…

 

穴狙いの予想と割り切れるならいいのかもしれませんが、

読者の事を考えた予想とは言えないなと…

 

また方向転換するかもしれませんが、穴狙いの予想と割り切れる方ならいいんじゃないでしょうか?

めじゃーはちょっと一旦退きます…

今日の人気薄の指名を見ると後ろ髪引かれますが(笑)

 

◎小数点で投資しよう、南関競馬編。

詳細・特典は    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク