競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あとは高配当待ち!~南関競馬予想「地方競馬で月100万円投資競馬塾」 8月1~12日検証・レビュー

2016.08.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガに続き、先日ブログでも紹介した新予想。

『地方競馬で月100万円稼ぐ投資競馬塾』

はっきりいって恐るべき成績と言えます。

ここまではビッグマウスではないことに驚きを隠せません。

 

ちょっとここまでの成績を振り返ってみます。

 

8月1日   ハズレ(馬複)

8月2日   的中 (馬複)

8月3日   的中 (馬複)

8月4日   的中(ワイドW的中)

8月5日   的中(ワイドW的中)

8月8日   的中(ワイドW的中)

8月9日   的中(ワイドW的中)

8月10~11日 見送り

8月12日   的中(馬複・ワイドの併用示唆で、ワイドW的中)

 

8戦7勝  回収率 121.5%

 

 

初の併用を示唆した金曜日。的中も残念ながらワイドのみで結果としてはトリマイとなりました。

しかし、指定レースを全部ワイドで買っていれば、実は的中率100%で回収率141%という驚異の記録。

ただ、1点1000円で買っていたとしても目標の100万円にはまだまだです。

*ワイド1点1000円計算で、66200円の利益。(まあこれはこれで凄いんですけどネw)

 

「どこかで万馬券がでてそれで稼ぎます」という作者の言葉がほんとなら、荒れる大井が狙いどころか。

基本はナイター開催のが稼げるというお話しなので、日曜なのにお盆の影響か今日から開催がスタートする大井に期待したいところです。

逆にいうと、ここで出ないとちょっと厳しいですかね。

 

でも、この的中率が続くならこのままで十分ですけどね~

 

 

 

☆地方競馬で月100万円稼ぐ投資競馬塾 詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク