競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ばんえい競馬専用商材『大筋の地方競馬論第3章 ばんえい競馬3本の矢 馬単撃破術』 検証・レビュー

2018.07.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の新作が連続で出たので取り上げます。

 

大筋の地方競馬論第3章 ばんえい競馬3本の矢 馬単撃破術

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

作者:  川本 匡 さん

価格:  8600円(税込)*pdf

馬券種: 馬単 3~9点

必要ツール: オッズ

対象レース数: 1日 1レース 

 

 

 

第2章 に続き、第3章が早くもリリース。ひょっとして13章まであるのかな??(それはロードだよっっww)

今度は異色のばんえい競馬の商材となっております。

着目点としては第1章に近いです。

ばんえい競馬ってこんなデータあるんだ~と感心しきりのデータから、条件を満たしたときのレースを狙い撃ち。

そんな感じの馬券術です。

オッズ使用なのである程度張り付きですが、ばんえい競馬は土日月のナイター開催が基本なので、

・中央競馬が終わってから

・夏競馬は合わない

という方にはハマりそうな馬券術かと思います。

 

2018年ここまでで(7月23日まで)

22戦 8勝  回収率 179.6%

とかなりの成績を収めております。

 

 

クイーンSとアイビスサマーダッシュを外したら、こちらにゴーですなw

 

 

◎めじゃー限定特典集

・大井にいたらこれを狙え

→ 勝率5割で回収率110%越えの案件

 

・大井と川崎にいたらこれを狙え 

→ 大井と川崎で最大単勝回収率200%越えの案件。

 

の2つをおつけします。

 

◎大筋の地方競馬論第3章 ばんえい競馬3本の矢 馬単撃破術

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク