競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関競馬商材「南関競馬の仕業」 3月18~22日船橋開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

高松宮記念は凄いことになりましたね…(マーチSもだけど)

あれ誕生日馬券じゃないととれないでしょ??

3月47日生まれの方おめでとうございます(笑)

 

現在話題の南関商材

 

 

「南関競馬の仕業」の先週の結果です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最初のレビューで単勝のが狙いやすいと書いてますので、単勝に絞ってレビューしましょう。

 

◆大井開催2019年3月18~3月22日

3月18日  2レース目的中

3月19日  見送り

3月20日  1レース目的中

3月21日  5レース目的中(6レース目的中)

3月22日  6レース目的中

 

最近の大井の荒れ方は凄いですね…

先週も一応成功率100%ではありましたが、実は全部狙い目が同じな週でした。

さすがに全部狙い目が同じだと確率論で考えるとリスクヘッジを考えて、週の後半は考えたほうがいいかもしれませんね。

その結果、後半は結構レース数がかかりましたので、対象1レース目からやったのなら損切ありだったかも。

明日からは安定の浦和ですので、早期決着が期待できそうです。

 

 

◎南関競馬の仕業

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク