競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬商材『高知一発逆転ファイナル専用 million maker』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日からは地方競馬。

東京大賞典というメインディッシュがありますが、配当的妙味は期待できないでしょうね…

配当妙味が期待できそうな、この前のブログで最後に気になると書いたこれをレビューしてみます。

 

 

高知一発逆転ファイナル専用 million maker

 

↑ 見るだけでにしてください。特典付きリンクは下の方に

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

作者:ローカルミリオン さん

価格: 6800円(pdf)

馬券種: 3連複 (馬複や馬単もありますが、3連複がメインですね) 20~35点

対象レース数: 高知最終のみ

必要ツール : オッズのみ

 

 

ローカルミリオンさんは、予想記事をリリースしていますね。

そこで公開していた高知最終の予想を商材化したようです。

高知競馬といえば、「高知競馬トップゲット~」が有名ですが、最もニーズがありそうな高知最終は対象レースになることはほぼありませんでした。

高知最終レースは予想としてのニーズはあるはずなのに、対象となりそうな商材はなく

レジまぐで検索しても、いつも似たようなメンツの予想記事のみ。点数や馬券種のバランスもイマイチのも多かったのも目につきました。

そういう意味では欲しかったジャンルの商材と言えます。

 

恐らくデビュー作であろう、この商材は「粗さ」みたいなものも目につきます。

まとめがあったらもっと分かりやすかったかな~とか。ポップ体は見にくいなとか(笑)

 

しかしロジックはデータに基づいて作られており、買い目を出すのも非常に簡単です。

オッズロジックですが、いつどのレースが対象になるのかわからないわけではない「高知最終」のみですので

8時45分ごろPC・スマホでオッズチェックして対象レースになったらパパっと馬券を買ってレースを見て、

的中なら9時前に払い戻し。という15分完結馬券術です(笑)

 

どの程度の数字が期待できるのか、直近の結果を調べてみました。

ここ2か月(11月~)でメインの買い方の方だと

14戦 8勝  回収率 146%

 

あれ??これ凄くない???

昨日(28日)の高知最終も万馬券的中でございました!!

millionというほどの高配当は出ないけれど、80~120倍くらいの配当を中心にそこそこの的中率が期待できそうです。

配当重視の買い方も載っていますが、めじゃー的にはメインの買い方の方がいいですね。

点数を絞る方法も書いてあるので、回収重視ならこの方法もいいと思います。

「ベタ買いでのプラスを目的としてない」って書いてありますけど、狙いどころもはっきりしていますので

買い方次第で今後も十分な期待ができるのではないかと思います。

 

ちなみにおまけで園田競馬の買い方もついています。

まあ、こちらは●●って感じはしますが、園田でも高知のロジックを当てはめて買っての良さそうです。

年末年始の地方競馬で猛威を振るうか!?

 

 

 

 

 

■めじゃー限定特典

・大井にいたらこれを狙え

・船橋にいたらこれを狙え

・川崎にいたらこれを狙え(new)  

 

それぞれの競馬場でこんな馬がいたら狙いたいという簡易レポートです。

最新版の川崎では、単勝回収率130%越えでございますよ!!

 

◎高知一発逆転ファイナル専用 million maker

詳細・申し込みは    →     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク