競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 5月16・17日結果・レビュー

2015.05.21

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では続いて、
競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の結果です。
◎5月16日(土)
9レース     馬連  0勝      ワイド 1勝  回収率 17.7%
◎5月17日(日)
15レース     馬連  1勝 回収率 44.9%    ワイド 4勝 回収率 141.4%  
*軸馬4点での結果です
日曜の後半戦こそあれましたが、全体的にはどちらかというと本命傾向のレースが多く
あまり出番はありませんでした。
馬連は80倍が1つ的中したのみでしたしね。
しかし、複勝なら話は別。日曜は複勝10倍以上を3つ的中させるなど、5勝をあげ複勝回収率126%。
ワイドなら万馬券も的中させるなど、穴馬としての指標が間違っていないことを認識させてくれました☆
ちなみにめじゃーの新狙い目(コンピザゴールドと同じ)は、
対象レースが3レース。単勝こそ的中はありませんでしたが、複勝は3戦1勝で回収率164.4%でした♪
ちなみに、ダークホースザレガシーは5月一杯で販売終了が決定。
多分長きにわたり、ビッグヒットを生み出してくれる商材だと思いますので、
検討中の方はお忘れなく。
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*新買い目出しツールをまだもらっていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク