競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

10月1日から値上げ予定です~競馬商材「制覇」 9月24~25日検証・レビュー

2016.09.25

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

 

2日間お疲れ様でした。

今日は競馬で大事なことを再認識した日でした。詳しくはメルマガに書きます。

 

 

◆競馬商材

「制覇」

のレビューです。

◎9月24日(土)

2戦0勝

◎9月25日(日)

4戦1勝  回収率 71.3%

ちょっと不調が続いていますね…

しかし、馬券内率は素晴らしいものがあります。

 

実はめじゃーがレビュー開始してからの馬券内率は

『63.1%』もあるんですよね~

 

そして意外と対象レース(2頭のうちどちらかが馬券内に来た場合)は人気薄が飛び込んでくることが少なかったりします。

例えば今日4レースのうち、3レースが対象馬が複勝圏内に来ております。

一番人気薄(コンピ指数の一番下位にしましょうか)は

・コンピ5位

・コンピ5位

・コンピ7位

 

つまり、3連複Fで、2→2→3 頭くらいとすると

3連複12点で

3連複66.8倍

3連複45.8倍

3連複81.7倍

が的中しているのです!!

 

ひょっとしてこれちゃんとデータ取った方がいいかな(笑)

 

どちらにせよ、これって結構ポイントで「制覇」の対象レースって混戦レースになりやすいので

上位決着でも3連複の配当は結構良かったりします。その盲点をついた買い方ですね♪

さすがおれww

 

あ、それから制覇の現行価格は9月末まで。形式上10月1日から値上げになるそうです。(10月1日が土曜なので月曜にずれこむかもしれませんが)

検討中の方はお早めに☆

 

 

◎ 制覇

詳細・申し込みは    コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク