競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新生双龍剣はどんな感じだ??

2014.08.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてさて、あの「双龍剣」が新しくなりました。
気になる方も多いかと思います。
どうなったかというと、
今後インフォトップで発売予定の超高額ソフト(双龍剣の2倍くらいw)「夢限」のソフトを間借りして
復活という形となりました。
買い方は同じみたいですが、とりあえず外見は大分変わりました。
正直慣れるまで見にくいです。
どんなかんじがとりあえず、シュミレーションモードで動かしてみました。
また今日は終わっていませんが、現時点でこんな感じ
ニュー双龍剣140803.jpg
回収率重視モードで、8戦3勝 回収率213%です(笑)
万馬券が2つ的中しております。
ちなみに昨日は4戦1勝 回収率 73.1%
勝ち逃げ設定にした場合
8月2日 回収率 194.3%
8月3日 回収率 216.7%
と完全復活なのか??と双龍剣デビュー当時の成績を彷彿とさせる結果となっております。
あと、変わったのが「しゃべる」んですよね~
どういうことかっていうと、
音声でレースを知らせてくれるんです。
「新潟〇レース 締め切り〇分前です。対象レースです」
ってね(笑)グリーンチャンネル見ながらだったので、最初グリーンチャンネルのアナウンスかと思いましたw
これはとても親切です。
果たしてこのまま安定してくれるのか??
そして、超高額ソフト「夢限」は本物なのか??

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク