競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

土日でもできるお手軽地方競馬は??~『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』2月22・23日レビュー・結果

2014.03.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
また明日は雪ではないか??という噂が…
う~ん、勘弁して下さい…
◆さて、最近全く書いてませんでしたが、地方競馬についてです。
地方競馬をやりたくても、「地方競馬って平日の昼なんでしょ??仕事があるから無理だよ」
という方は多いと思います。
しかし、実は土日中心にやっている地方競馬があるのをご存じでしょうか?
それが高知競馬。
高知競馬の開催は主に土日。
土日じゃJRAとかぶってるじゃんっっ
という声も多数でしょうが、第一レースはだいたい午後3時半くらいから夜8時過ぎまで。
つまり、JRAが終わってからも十分楽しめるというわけです♪
そんな中でよい成績をおさめている高知競馬専用競馬商材が
「高知競馬トップゲット馬券術・キッド」

3連単6点買いという非常にシンプルな買い方。
6点で当たるのかよ??とお思いでしょうが、実は結構当たっています。
例えば先週の2月22・23日の結果はというと
 【02月22日・土】1戦1勝
 ・10R 3連単 5-2-8 5,800円的中
  600円投資 5,800円回収(日計回収率966.7%)
 【02月23日・日】5戦1勝
 ・1R 不的中
 ・4R 不的中
 ・5R 不的中
 ・8R 3連単 5-8-6 710円的中
 ・9R 不的中
  3,000円投資 710円回収(日計回収率23.7%)
 ◆ 02月22日〜02月23日トータル
 ・6戦2勝 3,600円投資 6,510円回収(※1点100円の場合)
といった感じで、なんと6点で58倍というビッグヒットが的中!!
私も獲れちゃいました♪
う~ん、マンダムw
ちなみに3月の高知競馬は土日以外にも開催多数。
なので、平日も出来るよと言う方にはさらにチャンス拡大。
3月1,2,,4,5,8,9,16,17,18,23,29,30
という開催日程。
ちょっと地方競馬やってみようかな~という方にはおススメの高知競馬です。
◆それから、今まで
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』

『アーバンストライカー・キッド』
の2本セットで紹介してきましたが、それぞれ単品販売もしているそうです。
(セットを買った方が少しお得ですが)
どちらかでとりあえず様子を見たいなァという方には、まず単品購入でいいんじゃあないでしょうか??
◆単品購入は  ↓
高知競馬トップゲット馬券術・キッド
はっきりいって、4000円なのでお得です。1,2日で元獲れる人多いのでは??
めじゃー限定特典は
◎メビウスの方程式(エクセル版)
メルマガ限定特典で人気だったメビウスの方程式をつけちゃいます!!
◎追い上げ投資用エクセルシート
競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます…
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。
マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。
ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、
12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!
で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!
マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。
◎無〇正AVを見る方法
競馬と関係なくてスミマセン(笑)しかし、男ならみんな大好きなはず!!
「無修正」(あ、言っちゃったw)のAVを見る方法です。
もちろん、無修正だけではなく、一般的に販売している有料新作AVも見れます!!
*以前は無料で見れたのですが、今は有料になってしまいました…(ToT)
といっても、月額1000円程度で見放題です!
買うのはもちろん、レンタルビデオよりも安いです!!
ちなみに、カリビアン●ムや一本●などのサイトを列記したものではありませんよ!
好きな人には数万円の価値があります!
の3つをつけちゃいます☆
◆ipatでも高知競馬は買えますが、ナイター競馬の高知競馬は最後まで買えません…
楽天競馬に登録しておくと、高知競馬はもちろん他の地方競馬も全部楽しめますよ☆



『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』&『アーバンストライカー・キッド』2本セット
*この2本セットに限り、当ページから購入者特典として
同じ地方競馬の人気予想コンテンツ
「南関激穴シーク」「5日間分無料配信」をサービス致します☆
購入後のインフォトップのメールを
majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい
までメールして下さいませ♪

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク