競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬自動投票ソフト「双龍剣」3月1・2日 結果・レビュー

2014.03.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2月限定レポートはもうすぐ終了。「1日1~2レースのあのレースを狙い打つ方法」
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
◆さて、今週は2日間開催。なんとなく物足りなく感じるのは私だけではないでしょう(笑)
大幅値上げとなったで注目の自動投票ソフト「双龍剣」の結果です。
◆3月1日
*回収率重視
3戦3勝  回収率235%
*勝ち逃げ 327%  
◆3月2日
1戦1勝  回収率 290.7%
ハイ、鬼です(笑)
はっきりいって、今から買ってソフトを回しても当たりそうですw
通常開催ならここまで当たると言う事なのか??
安いうちに手に入れておいて正解でした。
10回払いなら、月々約10000円。
元をとるには、月10000円以上の利益が必要です。
この調子でいくのなら、1点100円でも獲れそうな勢いです。
というか、上の結果で1点100円でも1万円プラスになってしますw
恐ろしいなァ(いい意味で)
  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク