競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コロガシで一攫千金!?有料予想 『【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!』

2014.09.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
冬ごろに腰が痛い騒ぎを散々してきましたが、カイロに通ってほぼ痛みがなくなっためじゃーです。
今日行ってきたんですが、多分これからは2カ月に一度くらい行けば大丈夫でしょう♪
ヨカッタヨカッタ
◆さて、今日ちょっと面白い予想を見つけたので紹介します。
その名も
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
という有料予想。
地方競馬対象みたいですが、なんとその名の通りコロガシによる一攫千金を狙う予想です。
コロガシはリスクもありますが、うまくいけば一気に高回収ですので
とても魅力はあります。
1回2160円と正直高いのですが、今日(9月27日)は佐賀競馬で
7.1倍→ 1.3倍 → 6.6倍
というコロガシを成功した模様。
7.1×1.3×6.6 = 約62.6
ということで、1000円スタートなら6万円強、10000円スタートなら60万強の払い戻しということに…
明日も佐賀競馬あるんですよね~
ちょっとのってみますか???
◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
申し込みは   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク