競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 2月14・15日結果・レビュー

2015.02.15

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
先ほど帰ってきて、京都記念と共同通信杯を見ました。
う~ん、ハープスターもキズナもドゥラメンテもアブニールマルシェも勝てずでしたか…
誰かが言っていたハープスターの本質はマイラ―じゃないのか?という仮説も
あながち間違いではないのかもしれません。
(めじゃーは非根幹距離がダメなのかな?とも思っていますが)
◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」
の結果です。
◎2月14日(土)
2戦0勝  
◎2月15日(日)
2戦2勝  回収率 510%
コロガシ成功!  2025%!!
土曜は連敗で、ちょっと不調期かな~と思っていたのですが
本日は見事に挽回!
これで2月も回収率100%以上にまで回復しました。
追加するといっていた新パターンは今回でませんでしたが、プラスならそれでいいです(笑)
めじゃーが入会してからは最大連敗数は5と、安定感は抜群で
ちょっと読めないところもありますが、連敗した後は狙い目かもしれません。
2月開催はあと3日。来週プラスなら3か月連続プラスにリーチとなります。
来週も期待しましょう☆
◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ
*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。
どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??
転樫剛の馬連二点勝負!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク