競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 2月14・15日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
今日行ったラーメン屋の態度に腹がたって仕方がないめじゃーです。
いかんいかんと思いつつ、どうしても感情的になってしまうんですよね…
気をつけねば。
◆現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
◎2月14・15日
◆3連単  4戦1勝  回収率 16.1%  
◆3連複  4戦1勝  回収率 16.1%
*うち4レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
15日はほぼ終日外出だったので、ろくにできなかったのですが
作者の佐野さんからのメールによると
6戦2勝 回収率240%
だったそうです!
し、しかも京都記念が的中!!
ハープスターもキズナも連対すらしていないのに、3連単242.1倍をゲットだったそうです!!
な、なぜこんな時に会社にいってしまったんだ~
気分は「ザブングル」ですね~
く、くやしいですww
セブンスファイナルは限定100部。
まだ残数はあるようですが、あんまりうかうかはしていられないみたい??
 
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク