競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 2月14・15日結果・レビュー&ついに特典完成です♪

2015.02.20

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
いよいよ今週はG1がスタート。
出走馬も確定し、にわかに盛りあがってきましたね~
◆新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果をレビューします。
◎2月14日(土)
13レース     馬連  0勝 回収率 0%   ワイド 1勝  回収率 35.5%
◎2月15日(日)
9レース     馬連  1勝 回収率 65.9%   ワイド 2勝  回収率 70.3%
*軸馬4点での結果です
まあ、ベタ買いではあまり良くない成績でしたね。
日曜に馬連70倍が的中しておりますので、そこで勝ち逃げしていれば、日曜は回収率148%と
いうところでした。
ということで、万馬券はなかったので今週の期待値はあがったとみていいでしょう。
◆そして大変お待たせしましたが、ダークホース・ザ・レガシーの特典が完成しました!
めじゃー限定特典は
① 買い目出しツール(新バージョン)
② ダークホース・ザ・レガシーデータ分析集
③ 会員限定サイト閲覧権
の3つです。
特にポイントは①と②ですね。
買い目出しツールをちらっとお見せしますと
ダークホースザレガシー買い目出し1.jpg
専用シートにコンピ指数を貼り付けて、左上の「処理開始」をクリックすると
ダークホースザレガシー買い目出し2.jpg
別シートに買い目が表示される仕組みになっています♪
貼り付けて、クリックするだけのとっても簡単な作業です!!
インフォレースさんが買い目公開してくれていますので、今のうちにあっているかどうかの答え合わせを
しておいて下さいませ☆(現在はインフォレースさんの買い目公開サービスは終了していると思われます)
そして、②のデータ分析集。
検証の段階では、ある条件を満たした時が狙い目とブログでも書いてきましたが、
このデータ分析集を作っているうちにそれではない狙い目が浮き彫りになりました!
そんなポイントが載っているデータ集ですので、よりダークホースザレガシーを効果的に使えると思います。
今週末の結果分のレビューから、そのポイントも検証していければと思います。
購入してくれた方で既にメールをくれた方には特典を送っておりますので
ご確認ください。
めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク