競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 3月14・15日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
どうも物事がうまくいかないめじゃーです。
◆現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
◎3月14・15日
◆3連単  4戦1勝  回収率 17.8%  
◆3連複  4戦2勝  回収率 40.4% 
*うち3レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
土曜はできなかったので、実質日曜だけのレビューです。
3連単は的中がありましたが、ド本命の固い決着だったため
大した配当にはならず…
頼みの馬連も1勝のみ、しかも3倍台のためプラスまでには至らずでした…
土曜日やれていれば、どうだったかな~って感じはしますけどね。
その他の事も含めて、土日逆のお出かけにならなかったところが
物事がうまくいかないと強く感じためじゃーですw
◆さて、約2カ月セブンスファイナルをレビューしてきて1つ分かってきた事があります。
セブンスファイナルは、9:30オッズを使う事でその日の対象レース候補を導き出す事が出来ます
(時系列ソフトオッズビューワーを使うと便利です)
しかし、ここで対象レース候補にならなかったレースでも、実際は対象レースになる事があります。
さほど多くはありませんが、めじゃーが確認できた限りでは7レースありました。
しかし3連単が的中したのは1レースのみ。
馬連や3連複だとまずまずの成績なので気にしなくていいかもしれませんが、
3連単にこだわる場合は、朝イチオッズで対象レース候補に挙がらなかったレースは
直前オッズも確認する必要はないのかなとも思います。
参考までに。
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ
*セブンスファイナルデータはこのページを参照
レース別データ  →  コチラ
頭数別データ   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク