競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 3月2~13日結果・レビュー&詳細変更

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、中央競馬は終了。
皆さん悲喜こもごもかと思いますが、明日からは大井競馬のナイター開催が始まります。
春になったってことなんでしょうね~
◆さて、現在注目の「南関競馬は俺に任せろ」の結果報告です。
改めて今月(2~13日)の結果を振り返ってみます。
◆3月2~13日
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  7戦2勝  回収率 107.1%
◎ワイド  7戦3勝  回収率 92.9%
*B~Dランク 
◎馬複  39戦11勝  回収率 88.3%  
◎ワイド  39戦14勝  回収率 73.6% 
という感じです。Aランクは先週は2レースしかなく、しかもハズレのため
成績が落ちてしまいました。
明日からの巻き返しが期待されます。
B~Dランクは成績だけみると、大したことないじゃんって感じですが
意外とコンスタントに当たっていて、馬複なら追い上げという手も実はアリなんじゃないか?と
思っています。馬複なら大概3倍以上は期待できますのでね。
ただし、やるならばリスクを減らす意味でも3連敗または5連敗くらいしてからですね。
あくまで基本はAランクのみですので、それをお忘れなく。
ということだったんですが、より精度を上げるため&多くの方の希望に沿った予想スタイルにするため
明日の大井開催から変更になると連絡が来ました。
↓ のように変わります。
◎自信度A (投資対象レース)
こちらは変わらず( )外した馬連、ワイド1点ずつ購入が推薦です
◎自信度B(勝ち逃げコース)
その日2頭ー3頭できまりそうなレースと馬番を表示します。
一番無難な買い方としては例えば2レースあったなら勝ち逃げ推薦です。
◎自信度C(単複勝負コース)
こちらは単複勝負できそうなレースを書きます
◎自信度D(穴狙いコース)
こちらは穴馬を狙います。一応穴馬1頭~2頭で軸は5頭まで出します。
こちらも勝ち逃げ推薦ですが、ただ穴狙いなので全敗もあります
回収なら馬連、的中率ならワイドダブル的中
ご自由に使ってください
という感じです。本命党から穴党まで楽しめるというのはありがたいお話ですよね。
めじゃーは基本Aランクのみ、状況を見てBランクもやるというのがスタンダードになると思います。
ただ、精度をみて、Cの単複はやってみようかなと思います。
特に複勝の精度が高そうなら、やはり投資競馬バイブルで使えますもんね。
ちなみに、明日(16日)の大井はなんとAランクが3レースアリ。現在連敗中ですので自然と期待が高まります♪
特典の高知攻略法もめじゃーは今日対象1レース目で無事的中。ワイドで狙ったのでプラスは少しでしたが
当てる事が大事なので十分です☆
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク