競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
今日はエイプリルフールでしたが、嘘ついていいのは午前中だけみたいですね~
知らなかった…
◆セブンスファイナルの先週の結果です。
◎3月28・29日
◆3連単  1戦0勝  
◆3連複  1戦1勝  回収率 294.3% 
*うち1レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
めじゃーの外出もあり、確認できたレースは1レースのみ。
あとちょっとで万馬券だったというとても惜しいレースでした。
佐野さんからのメールによると、9戦3勝で回収率145%ということなので
基本的には好調を維持したと言っていいでしょう。
3月の月間成績はというと
15戦3勝  回収率 35.5%
と非常に低調でしたが、あくまでめじゃーが確認できたレースだけですので
公式発表をみる限り、もっとよかったでしょう。(月間の成績は発表されておりませんが、週単位の成績を見る限り多分ここまで悪くないはずです)
めじゃー確認レベルでは、初の月間マイナスとなりましたが、トータルの回収率は全馬券種で回収率100%クリアと問題ない成績ですので、4月もちゃんと活躍してくれるでしょう♪
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ
*セブンスファイナルデータはこのページを参照
レース別データ  →  コチラ
頭数別データ   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク