競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 2月7・8日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
マウスを新しくしたのですが、使いにくくて困っているめじゃーですw
◆現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
◎2月7・8日
◆3連単  5戦1勝  回収率 106.1%  
◆3連複  5戦1勝  回収率  84.8%
*うち4レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
残念ながら万馬券はなく、3連単80倍強でしたが
それでもプラス。15~21点買いなので、別に万馬券じゃなくても十分プラスになる余地があるんですよね~
馬連も先週は1勝どまりで、プラス回収には至らず。
どちらかというと、全体的には不調の週だったのかな?と思います。
ただ、結果だけをみていると、「コレ対象レースだったら獲れたんじゃないの??」というのもあったので
めじゃーができなかっただけで、万馬券が的中していた可能性もあるといえばあります。
ま、この辺は気にせず、自分のタイミングで出来るレースだけをやっていくスタイルでいいと思います。
*質問がここのところ重複したので、書きますが、めじゃーのレビューは
〆切り3~5分前のオッズを使用しております。
マニュアルにも5分前に近い時間と書かれておりますので、基本的にはこの辺の時間で
トライすると良いかと思います。
ただ、なかなか5分前ではできないという方もいると思いますので、そのあたりは自分の時間でルールを決めて
それで統一していけば、長期的には結果は収束すると思われます。
まあ、1時間前とはさすがにどうかと思いますが。
 
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク