競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「ダークホースザレガシー」 2月8日検証・レビュー

2015.02.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
予想通り、東京新聞杯は荒れて、きさらぎ賞は固かったですね
ルージュバックは強かったですね~
先々楽しみです。牡馬三冠行っても面白そうですが、果たして??
◆さて気になっている方が多い新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の本日の結果をレビューします。
◎2月8日(日)
14レース     馬連  2勝 回収率 80.4%   ワイド 5勝  回収率 77.9%
*軸馬4点での結果です
京都9レースで馬連万馬券が的中しております♪
が高配当はコレ1つどまり。
さて、こうかくと大したことないと思う方もいると思いますが、
めじゃーの「ポイント」に合致したレースのみにすると
単勝  7戦2勝 回収率 295.4%
複勝  7戦3勝 回収率 111.4%
馬連  7戦1勝 回収率 121.7%
ワイド  7戦3勝 回収率 114.5%
とパーフェクトクリアです!
今週唯一の馬連万馬券もこのポイント合致レースからの出現です!
ちなみにその2勝ともめじゃーが書いた「ポイント」のレース。
過去2週間とプラス1日(昨日)で、50レースありましたが
「ポイント」のレースは全27レース。
うち12レースが穴馬は軸馬が圏内にきており、複勝回収率は117.9%となっております。
めじゃー購入以降は
単勝率  14.7%  回収率 176.7%
複勝率  44.1%  回収率 116.6%
と単複でも好調な成績を収めております。
ただし1点だけ。この絞り方は抜けた高配当は出にくいかもしれません。
もちろん万馬券はとれますが、馬連3万4万馬券というところですね。
ま、さすがにそんな高配当が連発するわけでもないので、めじゃーはあまり気にしていませんが
もし、抜けた高配当が獲りたい方はレースを絞らず全部買いましょうというところですかね~ 
◎ダークホースザレガシー  簡単説明は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク