競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

東京新聞杯ときさらぎ賞はコレに乗る??「【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想」と「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日も荒れ気味で競馬が進んでおりますね~
さすがに今日はめじゃーはプラスですので、後は適当に遊ぼうかと思います☆
注目は今日の両重賞ですね。
イメージとしては東京新聞杯は荒れて、きさらぎ賞は固く収まるという感じでしょうか。
重賞の穴狙いなら、この有料予想に注目。
「【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想」

先週は残念でしたが、シルクロードS3着の人気薄セイコーライコウは拾っており、
どうに買うかという所がポイントでしょうか。今度ロアーさんにどう買うのがいいか訊いてみよう。
今日の東京新聞杯の買い目も発表。
ふむふむ、あの馬が◎ですか。結構な人気薄も紐馬に入れており、もし当たれば高配当必至ですな♪
【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想
◆一方きさらぎ賞はこちらの予想でなんと無料で公開中。
「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」。
この予想は土日の波が激しく、土曜がいいと日曜がダメ、土曜がダメだと日曜がいいという非常に極端な予想。
で、今週はというと昨日は全滅で今日は快勝という流れ。
そんな流れで無料できさらぎ賞の予想を載せてくれています。
はてさて勢い通りになるかどうかに注目。
→   「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク