競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 検証・レビュー~アドバンスマスターと比べると??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

先日書いた  →  コレ
のうちの一つ。「トライアングルエース」について改めて書いてみます。
◆トライアングルエースは佐野友哉さんの新作競馬商材です。
佐野さんといえば、前作アドバンスマスター。
当ブログでも沢山レビューしましたが、どちらかというと期待を裏切ることが多かった商材です。
今作は、オッズを使用した人気どころからの馬券。
馬連もあれば、馬単、3連複もあります。
馬券種の固定ではなく、状況に応じたもっとも適切と思われる馬券種が表示されます。
的中率45%前後、回収率140%前後という素晴らしい成績です。
しかし、前作のこともありますし、この成績に半信半疑な方もいるでしょう。
そして何より過去はよかったけど、これからも勝てるのか??
そこが焦点でしょうね。
ま、これもアドバンスマスターとの比較をしてみましょうか。
ということで、比較点というか違う点をピックアップしてみます。
◎買い目の出し方
アドバンス同様ソフトなので、全員同じ買い目にはなります。
ただし、トライアングルエースはオッズ使用。オッズの取得時間によって買い目は異なります。
しかし、買い目を出すのはアドバンスより楽です。お金もかかりません。
◎点数
アドバンスは2~5点の馬単に対し、トライアングルは、2~9点。
馬連・馬単なら2~5点が多いですが、3連複なら9点もありうるという感じです。
◎対象レース
アドバンスは1日2~5レース位。
トライアングルも3~6レース位かと思いますが、付属の過去実績表をみると1日9レースという日も幾つかありました。コチラの方が対象レースは多いです。
◎最大の違い
個人的にはこれが一番の課題です。
アドバンスは前日に買い目を出す事が出来ました。
しかし、トライアングルはオッズ使用のため、直前でないと買い目がだせません。
しかも、対象レースになるかどうかはソフト(エクセル)にオッズを貼りつけて初めて分かるので
狙いどころがかなり難しいのです…
逆に言うと、どのレースが狙いなのかが事前に分かれば
期待にこたえてくれる可能性の高い商材だと思います。
ちょっと過去データも含め、狙いどころを見つけてみたいなと思っています。
◆トライアングルエース  特典・購入は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク