競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「コンピザゴールド」 検証・レビュー~ゴールデンダークホースとの違いは??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

昨日書いた  →  コレ
のうちの一つ。「コンピ★ザ★ゴールド」について改めて書いてみます。
以下「コンピザゴールド」表記しますね。
◆コンピザゴールドはインフォレースさんの最新競馬商材。
コンピ指数のみを利用した商材で、穴馬3頭をピックアップ。
推奨はその3頭からコンピ指数1・2位への馬連6点。
同じ会社で同じコンピ指数しかも穴馬商材ということで、どうしても前作の「ゴールデンダークホース(プレミアム)」と比較してしまいますね…(私だけかもしれませんがw)
ということで、比較点というか違う点をピックアップしてみます。
◎点数
ゴールデン~が4頭に対し、コンピザゴールドは3頭。
穴馬なので的中率が低い分、点数が減るのは大分違います。
めじゃーがゴールデン~でつけていた1頭削る方法は大好評でしたからね。
◎買い方
ゴールデン~はコンピ1・2位との馬連を推奨していましたが、めじゃー的には単勝が推奨です。
もしくは、コンピ1位とのワイドか馬連ですね。さすがに8点買いしてしまうと長期的スパンでは厳しいと思います。
コンピザゴールドも推奨はコンピ1・2位との馬連なので、6点買いですね。
ただ、回収率的中率は非公表のため、ベストな買い方はこれから見つけていきたいと思います。
個人的にはワイドでも良さそうな感じ。
◎的中率・回収率
まあ、一番知りたいのはコレですよね。
非公表のため正直分かりませんが、ベタ買いでは厳しい結果になる可能性はそこそこあります。
ただし、狙い目を絞ってそこにのみ投資していくスタイルなら、ゴールデン同様の結果を得られるかもしれません。
◎ゴールデン~を持っている人は買う必要があるか??
ハイ、これは悩んでいる方多いと思います。
めじゃーも悩んで買ってしまいましたが、まだなんとも言えないです。(まだ1日だけのレビューですからね)
ただし、買い目が被った時は期待できるのでは??とちょっぴり期待しております。
実は今日ゴールデンと買い目が被ったレースが2レースありましたが、うち1レースでワイド50倍強が的中しております♪
実は前々作のブラックダークホースと同じ匂いがしていたので、めじゃーはとっても心配しておりましたw
今後のレビューに注目下さい☆
◆コンピザゴールド  セールスページは   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク