競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

自動競馬ソフト「ダートマスター」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんにちは。
夏競馬が始まりましたが、皆さん首尾はいかがでしょうか??
昨日書いた  →  コレ
のうちの一つ。「ダートマスター」について改めて書いてみます。
手塚プロデュースの江川さんという方の競馬商材。
手塚プロデュースお得意の自動投票競馬ソフトです。
その名の通り、ダート戦にターゲットを絞ったソフト。
狙いが3パターンあり、
的中率重視のAパターン
安定重視のBパターン
波乱重視(回収率重視ってことかな?)のCパターン
の3種類です。
どれか一つを選ぶこともできますし、全部を選択することもできます。
今日シュミレーションモードで稼働してみましたが、
Aパターンが1番人気または2番人気の1頭軸の紐5~7頭という感じ。5頭なら10点、7頭なら21点ですね。
Bパターンが1番人気または2番人気の1頭軸の紐4頭という感じ。6点買いですね。
Cパターンが3番人気の1頭軸の紐4~6頭という感じですね。
そして、買い目は被る事がありますので、ダブル的中ということもあり得ます。
実際、全パターンを稼働させたら、今日は福島7レースでAとBのW的中でした。
セールスレターには、1日2~3レース位と書いてありますが
今日はいきなり6レースありました(笑)
さて、まだレースは残っておりますが、現在の回収率は6戦して35%。
まだ1日ですが、全パターン回すのは危険という感じですね。
とりあえず明日もシュミレーションで様子見しないと怖いソフトです。
◆ダートマスター   セールスページは   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク