競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

クレームが来た商材!?~「枠連オッズウォッチャー」とは??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
*24日は特典の「3連複6点的中主義」で26.7倍的中!回収率445%♪
めじゃーのオリジナル地方競馬馬券マニュアル 期間限定発売中です!!
→  コチラ
以前紹介した  →  コレの作者川崎ノルビーさんの第2作目の商材「枠連オッズウォッチャー」が発売となりました。
1作目の「3連複トライフォーメーション」の検証も満足にできてないのに、展開が早いな~
「競馬のことだけ考えてます」って書いてありますが、その通りなんでしょうね。
めじゃーはノルビーさんの無料メルマガ読んでいるのですが、
その中にこの新作の件で
「クレームが来た」
と書かれていました。
この枠連オッズウォッチャーのマニュアルを読んでみると、非常にシンプル。
というか、過去に公表されていてもおかしくないような手法。
そういうこともあってか、「こんな簡単なので勝てるのかよ」というクレームが来たんだそうです。
しかし
12月19日 回収率116.0%!
12月20日 回収率245.0%!
と発売初週でいきなり結果が出て、クレームをした人からもお詫びのメールが来たんだとか。
で、この「枠連ウォッチャー」。使うのはオッズのみ。
逆に言えば、まとめ買いはできませんし、直前まで買い目は分かりません。
このあたりはメリットでありまたデメリットでもあるとは思います。
そしてこのマニュアルはベタ買いでプラスになる方法ではないでしょう。
だが、しかし
「あれ?これってアレを使ったらすげー便利なじゃないか??」
と瞬時に閃いたのです!
それって何かというと、めじゃーが多くの予想や商材でつけている「専用ページの閲覧権」。
その中に「人気順」データを毎週更新して載せているのですが、はっきりいってそれを見たら
今日は狙っていい日
今日は見送りが無難
1点削って狙おう
前半戦はスルーして(出なかったら)、後半戦から参戦
などなど勝ちやすくなるポイントが満載なのでございます。(ってデータですけどねw)
マニュアルの良いところは一度手にしたらランニングコストがかからないこと。
(まあ、一部かかるものもありますが)
なので、毎日やらなくてもいいのです。毎週やらなくてもいいのです。
確率の高い週だけ参加して商材代プラスαを稼ぐ。
その考えを刷り込みましょう☆
◆枠連オッズウォッチャー めじゃー限定特典
・めじゃー専用ページ閲覧権

・コンピ枠連ウォッチャー
(書き下ろし?の特典です。コンピを使って最大枠連3点買いの手法。
的中率52.9%  回収率93.7% という成績です。
さらにある条件に絞れば、回収率は100%を越えますので、そこだけ狙うのもアリでしょう☆)

 

◎枠連オッズウォッチャー → 購入は コチラ


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク