競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて当ブログでも、DN-ゼロや重賞予想でおなじみの人妻馬券師みゅーさんが、
新しい馬券術を発表されました。
その名も「ダブルランカーロジック」
一部で先行発売していたようなのですが、
「めじゃーさんところでは紹介しないのですか?」という問い合わせもあり、一般販売も開始したという事なので
リクエストにお答えして紹介させて頂きます。
マニュアルを読んでみましたが、
基本は3連複の4点買い。
非常に点数が少なくて助かる馬券術です。
前作のDN-ゼロよろしく、オッズとコンピ指数の両方を使います。
軽くざっと目を通しただけで、まだ実戦はしていないのですが
実はこの方法、めじゃーがある理由によりやろうとしていた(正確に言うと「やっていた」かもしれませんが)
方法に似ています。
なので、これは期待値がちょっと高いです♪
実際、ここ2,3週間は好結果のようですね~
みゅーさんの重賞予想は一発狙いな感じなのですが(というか、一発狙いに期待して下さい。重賞は何故か本命から攻めると外れてるっぽいのはここだけの話w)、実はみゅーさんの真骨頂は、
「家計簿馬券」と呼ばれる堅実な馬券術にアリ。
DN-ゼロも本命から数点のワイドで、高い的中率を誇る馬券術でした。
◆まだ、めじゃーが実戦していないので、本格的には推奨しませんが
日曜からレビューしていこうかな~と思います。(土曜は仕事なので多分無理です)
実際やってみてよさそうなら、特典もお付けしますのでお楽しみに☆
「めじゃーのレビューなんか見なくても早速この土日から取り組みたいんだっっ」
と言う方は、下記から購入して下さいませ。
特典は後付けになりますが、プレゼント致しますので♪ → 完成しました
◎人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック  購入は  →  コチラ
ダブルランカーロジック めじゃー限定特典は
「トリプルランカーロジック」  *詳細は  コチラ
特典を希望者は、当ブログのページから購入後、レジマグの購入メールを
majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい
まで、お名前・購入日を添えてご連絡下さい。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク