競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

作者の名前のインパクトが強すぎる商材「3連複トライフォーメーション」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最近多くの人が紹介しているので、気になっている方もいるかと思います。
その商材の名は「3連複トライフォーメーション」
3連複のフォーメーション買いであることが容易に想像できる、ある意味親切な商材名です。
この商材の作者は「カワサキノルビー」サンという方。
うーむ、名前のインパクトが強すぎますなw
川崎とあるので、南関の商材かと思ったのですが中央競馬の商材でございます。
ご注意をば。
買い方はいたってシンプル。
オッズを使用した3連複15点買い。
複雑なロジックではないので、特別なツールや計算をしなくても大丈夫でしょう。
恐らく3連複の馬券術としては奇をてらったものではなく、オーソドックスな馬券術でしょうね。
マニュアルを読んだレベルでの感想なのですが
「コレ、あの予想の3連複バージョンに似ているかな?」という印象。
とりあえずこの場ではどの予想かは伏せますが(笑)、パクリということではなく
買い方・的中率・回収率がということでございます。
ちょっとこれはそれに即してめじゃーなりの特典が作れるかもしれません。
現在とりかかっているものが多いので、ちょっと時間かかるかもしれませんが
こちらも調査してイケそうなら作成にかかりたいと思います♪
◎3連複トライフォーメーション → 購入は コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク