競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「JRA TPOレースガイド」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、新発売の競馬商材が出ましたので、紹介します。
JRA TPOレースガイド
作者は猪俣さんという方で、『JRA外国人騎手ヒット馬券術』 →  コレ
の作者であり、ナンバートリックなどでお馴染みの田神さんのお弟子さんでもあります。
中身を簡単に目を通しまましたが、前作宜しく騎手を中心としたデータ集になっています。
この手の商材は、私はあんまりレビューしていませんが、割と今まであったりましたが、
面白いなァと思った着眼点がレース順でのデータ集であるということ。
フツーなら競馬場ごとやコースごとのデータですが、
この商材は、
1レース目の狙い目や、5レース目の狙い目という風に全12レース分書かれています。
価格は6800円。自力で調べる事も可能といえば可能なだけに高く感じる方もいれば
この手のデータ集だと1万円位で販売している商材もあるので、安く感じる方もいるかもしれません。
めじゃーは当たって元が獲れれれば「安いでしょ」という考え方なので(笑)、
現状どちらかなのかの判断ができません。
しかし、この商材を使えば、今までは「縦」で追っていたモノが、「横」で追う事ができるというのは
面白いと思います。
例えば1レース目の有効なデータがあれば、(時間が厳しいけど)他競馬場の1レース目に。
ダメだったら、翌日の1レース目で狙う。
このパターンを全12レースで狙えれば、レース順単位での勝ち逃げや利益を出す事が可能に?!
自分の狙い目とデータでの狙い目が一致した時だけ狙ってもいいでしょうし、
最近めじゃーのメルマガでお馴染み「トライアングルアタック」をかましてもいいでしょう(笑)
具体的な結果や的中率を出していくのは難しい商材ではありませんが、とりあえず明日明後日の競馬で
うまくつかえるかどうかも含めて、検証中の競馬商材と致します。
良さそうなら特典つけますので、めじゃーの特典を狙っている方はまだ買わないように(笑)
JRA TPOレースガイド

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク