競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」 11月1日検証・レビュー&さらに新予想も開始??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
いよいよ今日は天皇賞ですね~
皆さん買い目は決まりましたか??
◆さて、先日ちらっと紹介した「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」
→  コチラ
昨日は仕事のため、リアルタイムではできなかったのですが
確定オッズで検証してみました。
◆11月1日(土)
2戦1勝   回収率  112.5%
マニュアル通り勝ち逃げ終了で、2戦1勝でした。
ふむふむ、なるほど、これはなかなかやりやすいかも。
オッズの取得時間はギリギリの方がいいと思いますので、ある程度張り付きは必要でしょうが
4点で済むというのは大きいですね。
これはいけそうです☆
ちなみに、これはフライングになるので、100%の保証はしませんが、
特典はオッズを必要としない、事前買い目確定バージョンをつけられるかもしれません??
あんまり過去遡りはできませんが、少し検証してみていけそうなら特典につけようと思います♪
◆で、みゅーさん実はさらに新しい有料予想を始めたそうです。
その名も
「人妻馬券師みゅーの特R5頭ボックス予想」
1日2~3レースほど、特別レースを中心に5頭ピックアップするという予想です。
馬連・ワイド・3連複などお好みで買って下さいとのこと。
昨日は2レースありまして、2レースともワイド20倍強が的中!!
月額制で月3500円とリーズナブルなお値段。 
位置づけとしては、
「固い」のが   →    ダブルランカーロジック
「中穴」狙いが  →    特R5頭ボックス予想
「一発逆転」狙い(重賞専門)が  →  人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券(重賞フルパック配信)
という形かと思います。
1人で3役。みゅーさん忙しいなァ(笑)
それなりに自信があるからはじめているではないかと思いますので、
お好みに応じて選んで下さいませ。
ちなみみゅーさんの天皇賞予想は既に公開済み。
あの馬から総流しで来ました☆
さて、まだクリーンヒットがない秋の重賞予想ですがここで一発逆転なるのか??
◎人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック  購入は  →  コチラ
◎人妻馬券師みゅーの特R5頭ボックス予想  申し込みは 
→  コチラ(PC版)
→  コチラ(携帯版)
◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク