競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

きさらぎ賞的中! 有料予想「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」 日単位で波がくるけど、明日はどっち??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
遅くなりましたが、各特典買い目等アップ完了しております。
ご確認ください。
さて、先週きさらぎ賞で快勝したルージュバックと同じ大竹厩舎の注目の1頭が明日出走します。
東京5レースのグレータ―ロンドンという馬。
単勝1倍台はまず間違いないでしょう。今年は大竹厩舎が競馬界を賑わすのでしょうか??
いつも、角居・池江厩舎ばっかりじゃ面白みがないですからね♪
さて、ルージュバックといえば、先週のきさらぎ賞を無料予想で提供し見事4点でしとめた予想がコレ。
「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」。
昼のメルマガで波の話をしましたが、これは日単位で波が来るというおそるべし予想。
普通週単位か月単位なのに、これは土曜日負ければ日曜に勝ち、土曜日勝てば日曜に負けるという
なんとも言えない予想(笑)
しかし、逆を返せばこんなに分かりやすい予想はないとも言えます。
果たして今週はどっちに出るのでしょうか??
既に買い目はアップされております。明日(2月8日)は3レース。
ま、別に土日連勝したっていいんですけどね~ww
 「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク