競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今日も結果がでた!新商材「2topコンピ」 2月14日結果・レビュー

2015.02.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

クイーンカップは意外なほど固い決着。
しかし3歳牝馬はまた楽しみな1頭が出てきました。
これは3歳牝馬路線は意外と混沌としてくるのかも??
◆先日新競馬商材として紹介した
2topコンピ~日刊コンピ指数を使って、2点買いで的中率24.9% 回収率110.0%
これが先週に続いて今日も結果を出しました!!
◎2月14日
2戦1勝 回収率 145%
思ったより配当がつかなかったので、あんまり良い回収率ではありませんでしたが
2戦のうちの1つをしっかりと勝って、今日もプラス収支。
これで先週からは3戦2勝。
ちょっと出来過ぎな感じもしますが、今が旬なら乗っておきたいところですね~
◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ
コンピ指数は コチラ


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク