競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬ソフト「双龍剣」の秘密にせまる!?~作者の辻野さんに質問してみました

2014.02.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

はてさて、今日は東京開催の中止が発表されました。
月曜日にそのまま振替開催だそうです。
残念ですが、致し方ないですね…
京都も障害は中止が決定したそうです。
時間も変更し、11時スタートだとのこと。
今日は荒れ模様ですかね~
◆さて、注目の競馬自動投票ソフト「双龍剣」ですが、
やはり値上げは決定の模様…
*過去記事   コチラ
2万円あがって79800円になるようです…
さすがに高い…
作者の辻野さんにした質問ですが、回答がありました!
どうやらすぐ送ってくれていたようなのですが、こちらの
メール不備で届いていなかった模様…
スミマセンm(_ _)m
では、早速の質問の内容です!!
① 過去最大連敗数はどのくらいでしょうか??
→   今年に入って6連敗というのがあります
② 点数にばらつきがありますが、点数を多い方が当たっている事が多いとかはありますか?
→   *これに関しては今年に入ってからの過去データを頂きました。
見ましたところ、そこまでのばらつきはないですが、万馬券は29点買いの時に集中していますね
*回収率重視設定
11戦6勝 で回収率 194.8%でした
鬼ですねw
③ 得意な条件はあるのでしょうか?
例:芝よりダートのが的中率が高い、午前中(未勝利)に強い 等々
→  特に関係ないと思います。
④ 変則開催は弱い、地方開催(小倉、福島など)はあまりよくない等、苦手な条件はありますか?
あとは馬場が悪い時はどうでしょうか?
→  こちらも特に関係はないと思いますが、慎重に行くに越したことはないです。
ということでした。
辻野さん、ありがとうございました!
ちなみに今年の成績は
的中率 46.2%
回収率 156.3%

*的中率重視設定での成績
→  ごめんなさい 回収率重視設定での間違いでしたm(_ _)m
ということだそうです。
う~ん、恐るべし。
今日は馬場が悪いですが正直期待せずにはいられません♪
買うなら値上げ前しかありません。2万円あがるのはイタイですからね…
10回払いで月々約6000円の支払いなら、毎月の商材代くらいは十分回収できそうですね~
いくら高くても一気に元をとろうという考えは危険です!!
◆当ページからの「双龍剣」の購入特典は
特典1  →  連軸君Z
あの「連軸君Z」をつけちゃいます!(この価格ならこのくらいつけないと魅力ないですからねw)
連軸君が無料で手に入る方法もお教えしますよ!
特典2  →  special taeget
高回収になる条件をピックアップしております!
特典3   新中京競馬場攻略法
新中京競馬場の攻略法です。高松宮記念も狙える方法です
特典4  3連単10点で万馬券を獲る方法
別ブログに掲載して、回収率273%を記録したわずか10点で3連単万馬券を獲る方法です。
3連複にしても回収率は100%以上で的中率も40%以上を記録したので、3連複で買うのもおススメです
特典5  追い上げ投資用エクセルシート
競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます…
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。
マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。
ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、
12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!
で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!
マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。
特典6   競馬はやっぱり●点買い2013年度版
かつてこのブログ内でも少々触れた事のあるものをリメイク(ブログは探して下さいねw)
当時5万円で販売されていた商材なのですが、悲しいかな、2013年の今年使う事はできません…
そこで、同じロジックの2013年版を作成してみました!
来年になったらどうすんの?
再来年は??
という声もあるかもしれませんが、私が生きてPCをいじれる環境にあれば
更新致します。
単複1点買いが元の商材の推奨なんですが、私はそれをもとにしたワイドを推奨しております。
相手は、4~8人気あたりから、3.4点くらいに絞って買うと的中率と回収率のバランスが良くなるかなと
思います。
コンピやマイニングを使ってもらっても問題はありません。
特典7  →  無〇正AVを見る方法
競馬と関係なくてスミマセン(笑)しかし、男ならみんな大好きなはず!!
無修正特典表示2.jpg
「無修正」(あ、言っちゃったw)のAVを見る方法です。
もちろん、無修正だけではなく、一般的に販売している有料新作AVも見れます!!
*以前は無料で見れたのですが、今は有料になってしまいました…(ToT)
といっても、月額1000円程度で見放題です!
買うのはもちろん、レンタルビデオよりも安いです!!
ちなみに、カリビアン●ムや一本●などのサイトを列記したものではありませんよ!
好きな人には数万円の価値があります!
特典8  →  専用サイトの閲覧
当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。
ちょっと面白い買い目
その日の追い上げ用狙い目
などを見る事が可能です。
状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪
以上の8つの特典をおつけします。(あ、実はそれ以外にもいれておきますので、それはもらってのお楽しみで☆)
競馬自動投票ソフト「双龍剣」     購入は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク