競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料競馬予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 実は今日から配信されていました

2014.04.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

先日紹介した、レイコの勝ち組ホース予想配信。   →  コレ
先日5月3日からと予想開始と書きましたが、スミマセン、実は今日から配信だったもようですm(_ _)m
先ほど送られてきて気付きました。5月からが本配信で今日明日はプレ配信のサービスみたいです。
今日の対象レースは5レース。楽しみですね。
どの程度の期待値なんでしょうか??
という質問もあったのですが、めじゃーの見解を書きますネ。
まず、メルマガ読者が1万人もいるということは凄い事です。
これだけ集めるのは仮に何らかの力技を使ったとしても、簡単に辿り着ける数字ではありません。
そして、ずっと無料でやっていたのに、有料に踏み切ったと言う事。
これは何らかの根拠があり、自信があるからでは??
と読みました。
3カ月で6000円台の有料予想なら破格のお値段です。
3連複フォーメーションで12~30点程度の点数のようですので、
まあ、3連複としては常識の範囲内の点数ではあります。
申し込むならお早目の方がお得ですが、今日の結果を見てからでも遅くはないというところでしょうか?
出来る限り今日中に結果はアップしようと思っていますので、お楽しみに♪
◆レイコの勝ち組ホース予想配信  申込みは  →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク