競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

前日に買い目が分かって午前中で利益が出る予想!?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、今日のメルマガに書いたのですが、
なかなか理想に近い競馬予想が出ました!
前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬
という予想。
見つけたというよりは、売り込みにあいました(笑)
私のブログの読者の方だったのですが、ひと月ほど前にメールが来ました。
「いろんなサイトを見ていてめじゃーさんが一番信用できそうなので、私の予想を1カ月ほど見て感想を教えて下さい。もし、めじゃーさんがこれなら有料化できると正直に判断してくれたら、有料化したいと思います。」
まあ、よくぞ私を選んでくれましたという気持ちを
もっとイイ人沢山いますよという気持ちです(笑)
◆しかし、予想はめじゃーからみてなかなかいいんじゃあないでしょうか?と思いました。
面白いなと思ったのが、柔軟なスタイル。
馬連とか3連複とかに固定せず、レースに応じて馬券種が変わっています。
・前日に買い目が分かる事(少なくとも当日の朝9時までに)
・午前中のレースを対象(利益を早々に確定させること、競馬だけにとらわれず土日の自由な時間を多く確保すること)
が基本的なコンセプトになっているので、需要はありそうですしね。
あとは精度の問題。
過去データでは的中率40%、回収率120%くらいというお話しですが
まあ、問題は今後。
この成績にどれだけ近い数字が出せるのか?
超えられるのか?ですね。
最初なのでプッシュしますが、悪かったらもう紹介しませんと本人には伝えてありますw
◆早くも13日土曜の分がアップされたようです。
ブログによると対象は4レースだそうです。
覗いたら価格は540円とリーズナブル。
興味がある方はお試しに是非どうぞ。
前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク