競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有馬記念2015、有名人・芸能人の予想は??&AKBこじはるの有馬記念3連単5頭box予想

2015.12.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
*24日は特典の「3連複6点的中主義」で26.7倍的中!回収率445%♪
めじゃーのオリジナル地方競馬馬券マニュアル 期間限定発売中です!!
→  コチラ
さあ、有馬記念です。
2015年の競馬もオーラスを迎えようとしています。
現在の1番人気はゴールドシップで4.2倍。
(複勝はラブリーデイから売れていますネ)
混戦模様となっており、各予想も様々です。
録画したウマズキッを見てましたが、芸能人・有名人の皆様の予想も別れております。
主なところですと、
具志堅さんはキタサンブラック
DAIGOはラブリーデイ
カンニング竹山はリアファル
そして、爆笑問題田中は キタサンブラック。
→  3月生まれ、3歳、オーナーは北島三郎の「トリプル3」。
おまけに母父はサクラバクシンオーということで、今年の流行語の「爆(バク)買い」のバクが入っているという事のようです。
そして、年間プラス収支確定のこじはることAKB小嶋陽菜さんの有馬記念の予想は、
4 ラブリーデイ
6 アルバート
9 サウンズオブアース
11 キタサンブラック
12 リアファル
の5頭。
ゴールドシップは切っていますね~
最低配当は 4→12→11  で現在95.3倍
最高配当は 6→11→9  で現在1782.5倍
果たして誰の夢がかなうのか??
それとも誰もが予想もしない結末となるのか??
◆2歳G1は見送ってこの有馬記念で渾身の勝負!?
渾身のG1新聞の中身は??
◎WIN-G-REPORT有馬記念予想新聞
→  コチラ
そして先週は惨敗だった1頭軸jp。
土曜は見送りで日曜勝負!
有馬記念は「自分の予想」ができたということなので、巻き返しなるか??
◎1頭軸.jp(バラ売り版)
→  コチラ
有馬記念が対象レースになるか分かりませんが、最終日に大爆発があるのか??
ターコイズで295万馬券をたったの6頭ピックアップで的中させたこの予想に注目。
◎3連単6頭ボックス理論
→   コチラ
オッズで読み取る競馬予想。
現時点でまだ予想はアップされていませんが、昼過ぎにはオッズのゆがみを見抜いた予想が公開されるのかも??
◎オッズという武器で重賞制覇大作戦!!!
→   コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク