競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ウィンベスト~馬連4点投資馬券術」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
例の特典が完成しましたので、その特典付きの新商材のレビューを改めて。
タイトルは「ウィンベスト~馬連4点投資馬券術」。
オッズもコンピも使わない最近では珍しい商材だと思います。
そのかわりマイニング指数が必要なので、jra-vanの加入が必須となります。
馬連4点とありますが、これは最大点数です。
1点の場合もあります。
まず正直に結論からぶっちゃけますと、
ベタ買いでプラスにするのは難しい商材です。
「おお、すげ~こんな買い方が存在するんだ~」
とか
「これがあれば億万長者確定だな」
と感じる商材ではありません。
斬新とも言い難いです。
ある種のオーソドックスさはありますが、
「これで勝てる」というよりは「こういう方法もある」というのを抑えておくのに
いいという印象です。
回収率をあげたいなら、
馬単(紐馬 →  軸馬)

3連複
が面白そうという感じです。
また
・芝よりはダートのが良さそう
・3連敗したらその日は終了(深追いしない)
・軸馬がコンピ1位じゃない時に配当妙味あり
というのがめじゃーが感じた点です。
とにかく3800円と安い商材です。
これで儲けるぞという気持ちはおいといて、
自分の中で「このパターンだけ買おう」というのを決めて
挑むのが功を奏すと思います☆
◆ウィンベスト  めじゃー限定特典
◎ 最終レース馬連爆撃法
現在のjraのキャンペーンにかこつけた(笑)特典です。 詳細は  →  コチラ
ウィンベスト~馬連4点投資馬券術~
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク