競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新商材といくつかまとめて紹介「コンピザゴールド」と「トライアングルエース」と「ダートマスター」

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

はてさて、夏競馬を迎えて新作ラッシュとなったわけですが、
良い悪いはおいといて、めじゃーが注目する新商材を幾つかまとめてご紹介します♪
コンピザゴールド
(正式には、【コンピ★ザ★ゴールド】 と★が入る模様)
ゴールデンダークホース(プレミアム)でお馴染みインフォレースさんの新作です。
前作同様、コンピ指数から穴馬を狙うスタイル。
他ブログで早くも絶賛ですが、マニュアルを読んだ感想としては、めじゃーはやや疑問が残っている状況。
正確に言うと、前作を超えるのか?という点に関して。1点減って3点になっているのは素晴らしいと
思いますが、肝心の的中率・回収率を比べた場合にどうかという点が気になります。
インフォレースさんはこの数字を公表せず、ある意味いさぎ良いのですが、
一時的に回収率100%を超える事はあっても、長い目で見た時には超えないでしょうと断言。
これはこの商材に関してではなく、ほぼ全ての予想・商材に言える事なので、
賭け金のコントロールや波乱度などを見極めて投資しいていくものだということです。
たしかに一理あります(笑) であれば、その買い方をどうやって見つけていくか?
レビューをしていこうと思います。
トライアングルエース
佐野友哉さんの新作で、前作はこのブログでお馴染み「アドバンスマスター」。
4月に販売中止になり、現在もブログで公表しないものの成績はおっていますが、
ちょこちょこ的中はあり、一時期ほど悪くはないのですが、まとめ買いで高回収率を謳っていたことを
考えると、正直物足りない商材。(もちろんこれから爆発する可能性もありますけどね)
それをいかに払しょくできるかがポイントでしょうね。
今度のトライアングルエースはまとめ買い不可。オッズを利用した比較的固い馬券を少ない点数で狙っていくスタイルの模様。
ダートマスター
手塚さんプロデュースの自動投票ソフト。その名の通り、ダート戦に的を絞った競馬ソフトのようです。
セールスレターをみてもそれほど惹かれなかったのですが(笑)、この手塚シリーズにしては
初の試み、お試し期間1カ月コースがあるのです。
その1カ月で元が取れれば、そこで辞めるもよし、永久権利を買ってもよし。
期待にそぐわないような結果なら、そのまま辞めればいいだけなので、被害を最小限に食い止める事ができます。
自動ソフトなので、「タイミング」が分かればイケるかな?というのもコミで。
それぞれ、今週から検証していこうと思いますので、
気になっている方は忘れずチェックして下さいネ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク