競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬で一番つまらない事~安い商材を短く使う

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
少しだけですが、災害募金をさせて頂きました。
また午後と明日の状況で追加でしたいと思います。
現金だけじゃなく、Tポイントでも募金できるようです。
あまっている方がいたら是非。
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630018/
◆さて、競馬で一番つまらないことって何だと思いますか??
めじゃーが一番つまらないのは「当たらない事」だと思います。
回収率が大事だというけれど、的中率1%で回収率300%の予想や商材は誰も手を出さないでしょうw
当たりさえすれば、資金調整や狙い方を絞ることでプラスに持っていくアレンジが可能ですが
当たらないのは考えようもないですからね。
「3連複4点的中主義」もそうですが、安いけどそれなりの的中率を兼ね備えている
そんな商材は使い勝手が良いです。
一度手に入れた商材や予想は、どうしても長い期間付き合いたいと思うモノですが、
長く付き合っているうちにどうしても不調の波が訪れたり、いずれ「賞味期限」が過ぎてしまう場合もあります…
商材は元をとって利益が少し出たら、欲張らずにいったん終了。
その後は封印するか、狙い目が明らかな場合は狙い目以外は一切手を出さないなど、徹底した方法を使う事が
「損」をしない近道です。
めじゃーが必要以上に高い商材や予想を進めないのは、どうしてもその元をとろうとするあまり、多額のお金をツッコミ易いからです。当然多額のお金を突っ込めばリスクはあがりますからね。
◆そんな流れで出た低額競馬商材「ウィンベスト」。(めじゃーの理論を証明するために発売したわけじゃないんでしょうがw)
・3800円という低額
・馬連最大4点(1点の時もあり)
というローリスクな方法。
ただし対象レース全部に手を出したらプラスにはならないと思われる手法です。
必要なのは、マイニング指数。
しかし買い目を出すのは簡単。
マイニングは時間によって最大3回変化しますが、どの時点でのマイニング指数を使っても
最終的には同じような成績に収束するようです。
今日も手堅く中山1レースを3点で的中。
・3連敗したらその日は終了
・ベタ買いでトリマイになるようなオッズなら見送り
など、自分なりのマイルールを作ればそれなりに使えそうな商材です☆
ウィンベスト~馬連4点投資馬券術~

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク