競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新発売の競馬ソフト「バリュコン3」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
さて、皆さん先週の守備はいかがでしたでしょうか??
荒れると踏んでいた皐月賞があまり荒れなかったので、ガッカリしている方も多いのでは?(笑)
まあ、今週も競馬はありますので、しっかりと勝てる方法を模索して頑張っていきましょう!!
◆新作の競馬ソフトが発売になりました。
その名も「バリュコン3」
名前だけでは正直中身がよくわからないですね(笑)
どんなソフトかというと、
◆概 要 : 2つのオッズとある指数で勝負レースを選び、ワイドでダブル的中
        ・4ケタ配当狙いを極めたロジック搭載のワイドマニュアルです。
◆対 象 : 1~12レース(障害レースは対象外)
◆狙い目 :  ワイド6点買いで、的中率は50%以上、W的中の確率が36.1%でワイドなのに4桁配当の確率が40%というかなりの実績が出ております
なるほど、スペックは凄いですね~
あとはこの成績が本当かどうかですよね??
ちなみに気になる先週の成績は
4月19日(土)
勝負レース1  ハズレ
勝負レース2  460円的中
勝負レース3  860円・480円ダブル的中
◎3戦2勝  回収率100%
4月20日
対象レースなし
ととりあえず可もなく不可もなくという結果に。
ただ噂通り、W的中が2的中のうち、1つでるなど期待はもてそうな出だしではありました。
今度も詳しくレビューしていこうと思います。
◆【バリュコン3】〈ソフト付属版〉   HP  は   コチラ
◆【バリュコン3】〈マニュアル版〉  HP  は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク