競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~テニスブームを利用してテニスで競馬のように儲ける方法

2014.09.23

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてさて、錦織くんの活躍により、一躍テニスブームとなりました。
ユニフォームやラケットなどは分かりますが、錦織君がつけている腕時計までの品切れになるほど大人気だそうです…
凄いですね~
競馬でこれと同様のことって起こるんですかね…
三浦皇成くんがデビュー当時武豊騎手の超えだっと騒がれた時も、一般的なところはイマイチでしたからね~
競馬の場合は騎手よりも馬なのかもしれませんが。
ハープスターが凱旋門に勝ったら、ハープスターが食べているニンジンがブームになったりして(笑)
◆さて、本題に。そんなテニスブームですが、テニスの試合を利用して競馬のように儲ける方法があるのをご存じですか??
その名も「超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition」
海外のブックメーカーを利用して、テニスの試合に賭けるわけです。
錦織君が参戦する「マレーシアオープン」も対象になります(*^o^*)
海外ブックメーカーと聞くと、
英語が苦手だからダメでしょ?
とか
海外の口座を作ったりとか、サイトとかって危なくないの??
という心配もあるかと思いますが、その辺は大丈夫です。
めじゃーもできましたからね(笑)
パソコンがウイルスに侵されたりとかあやしいメールが届くようになったということはないので
ご安心ください。
その辺のこともマニュアルに書いてありますので、初心者の方でも安心です。
ブックメーカーは基本的に2択。
例えば、錦織選手とジョコビッチ選手だったら、どっちが勝つか?に賭けるだけですので
理論上勝率は50%でございます。
しかも、競馬と違い買った時のオッズが適用されます。
競馬だと、
「買った時は10倍だったのに、確定オッズは5倍になってしまった(ToT)」
ということはしょっちゅうですが、ブックメーカーはそれがないんですね~
それだけでもかなりありがたいです☆
勝率90%超とも言われている方法でテニスで稼ぐ商材が
この「超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition」です。
本編にはテニスの方法しか載っていませんが、ブックメーカーの口座を開設し、
賭け方が分かれば、サッカーや野球でも遊べます。
さすがに同じ方法は使えないかもしれませんが、
好きな方はスカパー見ながら、香川選手の試合に賭けたり、バルセロナとレアルマドリードの
クラシコにベットして、手に汗握る熱戦をさらにアツくすることもできるわけです!!
◎超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition めじゃー限定特典
・有料予想「連軸君ZZ」  2014年12月末まで
・3連単10点で万馬券を獲る方法
・追い上げ投資用エクセルシート
・メビウスの方程式(エクセル)
・金丸法運用シート
・競馬はやっぱり●点買い~2014年版
の6つを特典としてお付けします☆
◎超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition
購入は     コチラ
コチラも注目! 「1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル」

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク