競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「超・軸馬評価理論」 5月2・3日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
昨日は非常にひっかかることがありまして、未だもやもやしているめじゃーです。
そんな中今日からめじゃーは仕事です。
今日までお休みの方は地方競馬を楽しんで下さいませ。
昨日書いた「南関激穴シーク」  →  コレ
は的中なかったので、今日あたりそろそろかも??
◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」
先週の結果報告です。
◎5月2日(土)
馬連  34戦11勝  回収率 62.2%
3連複  34戦7勝  回収率 84.8%
◎5月3日(日)
馬連   35戦13勝   回収率 123.4%
3連複   35戦6勝   回収率 140%
*推奨買いの成績
いつも土曜日がいいんですが、土曜日があまりピリッとせず…
そうはいっても京都1でいきなり馬連40倍ヒットなので、そこで終了した方はかなりホクホクだったでしょう。
日曜もいきなり東京1で馬連19倍的中するなど、勝ち逃げならここで十分でしたが
京都7の馬連80倍や天皇賞の馬連60倍などで馬連は1日通しても好成績でした。
京都最終は波乱度3でしたが、3連複10点で2万馬券的中!!
めじゃーは、馬連とワイドの変則買いをしましたが、トリプル的中で万の払い戻し♪
天皇賞をのっかるのを失敗してザブングル状態でしたが(悔しいですw)
きちんと取り返す事ができました!!!
というわけで一応5月も好発進となりました。
ただ、波乱度2が実はあまりよくなかったので、今週は波乱度2を狙いたいですね~(もともと波乱度2が推奨ですしね)
◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ
*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。
下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ
軸馬評価理論top.jpg
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク